時代はPSUからPSO2へ・・・焦げてるの変わらず移ります。そんな感じ。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:48
[広告] VPS

なんとなく思いつきで
兄貴にスマホで撮ってもらった弐寺の
プレイ動画を貼り付けるだけなり!



自分の手元何気にじっくり見たの初めてだよ!すごく変だよw
ちなみに分かる人には分かる内容ですが
俺が中伝で兄貴は皆伝です。


兄貴のほうが相当ウマイので気が向いたら今度載せてみようかな・・w

21:24:14
スイパラ1
生存報告なり。
そしてスイパラと再びコラボしたので
今日大阪へ行って来ましたぞ!!

ランチョンマットのデザインがマトイちゃんに変わりましたね。
ツレと行って来たのですが、絵師が違うせいか「誰やコレ?」と言ってましたw
ステッカーの代わりにクリアしおりになりましたね、俺はこっちのが好みです。












スイパラ2
あとは料理をうpするぜ。











スイパラ3











スイパラ4











スイパラ5











スイパラ6











スイパラ7
ツレはすごい顔してましたがダランブルピザは中々の珍味でしたw
大和グラタンは見た目こそ凄まじいが普通においしかったです!









これでアイテムコード8つゲットなり。
中身はー・・・運がありまして旬のアイテム全部当たってしまいましたw
あぁ、これで後期分の運も使い果たしちゃったかもねぇ。



・・・ちなみにまた来週も突撃予定w
まだまだ食うぞ!!

22:42:41
タイトル通り。
PSO2も4年目に入りました。

毎年恒例の人生捧げ時間のコーナーだよ(?)












エピソード1終了時点プレイ時間
2014年プレイ時間
PSO2 3年目
PSO2 4年目


時間よりもグラフィックの進歩に目が行くなぁ今回はw
相変わらず焦げがダントツなのは変わらず(メインですし)
しかし今年は前衛職、つまりハンター・ファイター等が楽しくなってた年でもあり
前衛特化キャラ=ダーク=毒男がそこそこやってましたね。
世萌もサモナー育成等でそれなりに伸びた。
そして流星のコープΩ
今年はどんなプレイスタイルになっていくんでしょうね俺はw
そしてやっぱり一張羅なのか。


















・・・・・















いえいえ!
そんなことはないですとも!!
















EP4からレイヤリングシステム実装により
マイキャラを更に奥深く着飾れる昨今では
さすがに焦げも何かオシャレしたいという感じにはなるw














レイヤリング焦げ
で、最近のお気に入りのコーデはこれ。
はい、脅威のアホ毛3本
寝グセ神焦げの降臨だよぅ(
ニュマらしく和風な下履きにSFっぽい上着。そして寝グセ
これはこれで焦げらしいイメージだ、気に入った!
ベルトもサイズ・位置調整でバッチリ(アクセダヨ)ロビアクで
激しく動いてもめり込むことはありません、気に入った!(




和風イメージのピンポイントな服は好きです。
「全部が和」じゃなくて「一部が和」のコーデが自分の好みなんですね。
前作PSUもこのブログの一番最初の記事からすでに一張羅ですが
その前はそうだな・・・下駄を長いこと履いてたな。



皆さんも良いコーディネートライフを!














おまけ












「幻創種が終焉に紛れ込んだだと!?」









「どこだ、どこにいるんだ!!」













幻創種による終焉
「お前らかいいいぃぃぃ!!」















幻創種による終焉2
「更にヒドイいいぃぃぃ!!!」





・・・いつ直るんでしょうね、この症状はw

21:04:39
ペットのほっけマン
まずはこちらをご覧下さい。
世萌愛用のペット「ほっけ」です。
普段はこうやって鳥かごに入れて飼育してるんですよ!
本人が見たら怒ってくるねコレ





世萌のサモナー育成も少し落ち着いてきたので自分なりに整理しつつ
記事を書いてみようと思いますw







とりあえず自分で調べた限りではトリムとマロンが強いとのことですが
俺はあまり育ててなく、主にワンダやヴィオラがメインになってますね。
サリィはとりあえず使い道がない、可哀想だけどw
今やってる4周年記念クエでエッグ全種☆13出るみたいなので
なんとか1種類ぐらいは掘りたいところですね!
バッジ集めも兼ねて多キャラで回すしかないな~。










ペットのほっけマン2
お金はかかりますが、キャンディーも少し理解して
色々配置考えるのは割と楽しいですw
こないだのアプデでクッキーがもう一つ小さくできるようになったらしいので
他のペットも本格的にキャンディー配置考えるかな?
特に鳥ム、強いと言ってもHPが低すぎて速攻で気絶するw
☆13で限界突破したらもう少し硬くなるのかなー?


なにせ拾うしかエッグは手に入らないんだ。
エッグ出過ぎとか、邪魔とかよく聞くし俺もそう思うけど
でも・・・目的の☆13エッグを取ると考えるとある意味
武器狙いよりもよっぽどキツい仕様だよ現状はw
ヴィオラはいっぱい出たけどね。いらNEEEよ







サモナーキューブ終了も見えてきたし
エッグ☆13ゲットして強いペットで戦ってみたいです。
そこまでいけば・・・次はサブクラスの考察とか始まりそうw
これからまだまだ追加されそうだしね、サモナーは。




まだしばらくは楽しめそうですw














おまけ













久々のランクイン
少し前の徒花戦
久々に100位以内に入ったぞ。
そして安定のレンジマンだぞ!

そしてハコ仕様のベガさんによってリンスさんは隠れるのであった(

23:02:04
レインボーほっけマン(怖い
見たまえ、これが
キングラッピースーツや!!

アナタはこれを見て数千万メメタ・・・出しますか?(









はい、ホラー写真から始まりました
こんばんは、愛車が直った焦げです(
















チムアタvs大和
さて、こないだチムアタで大和戦行って来ましたよー。
今回は6人です!
PS4開始と同時に新規も増えて
最初のレイドボスとして大和が出たわけですが、
まぁ・・・いきなり最難関ボス出しても新規は萎えてしまうのかな。。
難易度としては控えめの大和ですが少人数で行くと割と楽しいw
まぁこれは他の緊急でも言えることかもしれませんけどね。



この感じなら少し調整して4人クエとして出したら俺はハマるだろうなw
AIS戦は素直に楽しいと感じますけどね、ドカンドカンと爽快です。













チムアタvs大和②
で、AIS格納庫前で記念撮影。
リンスさん丸見えだがまぁ気にしない(



あと最近世萌ばっか写ってますが、サモナーちまちま育成して
こないだカンストできました。
ペットもそれなりに育成もできてますので火力結構あるね~と実感。
ただしアルターエゴ使用中の事故死が一気に増えた。
この辺り高難易度クエでの立ち回りが要求されそうw
やっぱり☆12ぐらいは最低限用意しとかないとかなぁ・・
☆多い→ペットのLv上限解放→その分ステータスも上がるの方式なので
☆12と☆13なら大体100前後はステータスに差が出るみたいですし。
しかしながらワンダやトリムエッグは最近☆10すら見かけなくなったなw
偏りがすごいです、俺一応ナベチ毎日回してるので、
マロンやトリム出るはずなんだけどな~。。
コレクトシートとかで色々増えた☆13武器より集めるの大変だ!





育成話になりましたが、チムアタやっぱり楽しいですw
強化徒花のチムアタの日も近いな・・・!













おまけ
「今日の変態」

















今日の変態
いやー今日もいい釣り日和(















今日の変態②
別に狙って撮ったわけじゃないよ
ジェネが勝手にアングルに入って来ただけだよ。

プロフィール

Yomogitama

Author:Yomogitama
メインキャラ ・・・よもぎ珠
        (ニュマ男)
サブキャラ ・・・世萌(ニュマ子)
      ~DARK~(デュマ男)
        配管工(マリ男)
        Yomoe(ロボ子)
        コープ君
       (パートナー行きに)
所属サーバー・・・シップ3
所属チーム ・・・~太陽賛美~
        (チームリーダー)
戦闘スタイル
擬似ウォーテクター
(打撃・テクニック)
特徴    ・・・焦げてる
マイルームでくつろぐのが好きです
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
著作権
当ブログに掲載されている
オンラインゲーム
「PHANTASY STAR UNIVERSE」
及び
「PHANTASY STAR ONLINE 2」
に関する画像の著作権は、すべて
(C)SEGAに帰属します。
無断で画像の転載などは
行わないでください。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
